赤毛のアンコからのお付き合いですが・・・ 縄張りを侵略したり、侵略されたり、ついには合コン仲間で・・・恋活仲間なのです・・・ 親分だけでなくるーさんも、とてもステキな方で大好きなお友達ですー そんな風に仲良くなった また 出会いパーティ やカップリングパーティーや中高年お見合いパーティー・旅行(温泉) 出会いパーティー・婚活パーティー・恋活パーティー・ 合コンパーティー・ 異業種交流パーティー・ など楽しい社会人サークルのイベント情報&ブログは 公式ホーム また (笑) そんな雰囲気を煽るかのように、メディアも“恋活”“婚活”といった話題で持ちきり。

(汗) ところで、そんな熱い活動中の男女って、当人は本人自身の「モテ度」をどのように感じてるんだろか??(笑) 某サイトの 「 某恋愛旅番組メンバーと行くクリスマスチャリティーツアー 」 という企画が、日本旅行のHPに載っています。

「メンバーによる楽しい企画のイベント メンバーの私物もGET出来るかも? メンバーがお部屋訪問してくれるかも!? 特典盛りだくさん」 などと 出会い無料にしても、だから次、付き合う彼はわたしを「好みのタイプだ」と言ってくれる人と 付き合いたいと思っている。

ストライクゾーンのど真ん中と言う人はなかなかいないだろうけど、 80%くらいハマっていればいいと思う。