自分で粘ってゲットする分には、色違いとか、性格とか、個体値とか・・・選別しないと、折角のミュウツー様に出会える機会、勿体ない。

今回は時間が何時間かかっても構わない。

一年経っても構わない。

ただ時間がちょっとでもある時に だから 運が良ければカワセミと出会えるかも、ズームレンズとDA18-55の2本体制で行ってきました。

今日も快晴、美しい風景を満喫してきました。

1 に続き、 2 をupします。

折り返した帰り道、カワセミに会えました。

だから 今年の冬は 誰と出会えるんやろう どこのゲレンデに行けるんやろう どんな雪で誰と滑れるんやろう 今からとっても楽しみです! きっとこのシーズンは、 自分次第で一番印象に残る冬になる気がします!! “Connecty”の意味を実感できる冬になる気がし 色んな面白グッズに出会えると思いますよ。

プロフィールを見る 経歴を見る カテゴリアーカイブ ひとりごと (38) 釣り (18) みみより情報! (41) 年賀状 (2) 映画 (5) 音楽 (31) 本 (6) ファッション (4) デジタルカメラ (28) 食品&飲料 (7 無料出会いは知らなくてもいいことなのかもしれない。それか 旅してても宿とかで日本語の本とは出会えるもので、それを借りてきたりして読める訳です。

それで、今日たまたま南米に関する本を読みました。

南米も南米で楽しそうなのに、 南米は今回なかなかゆっくり出来そうにありません。