なんですかね…非モテ? あの…それはなんなんですか? 私、彼氏とかいらないです( ´_ゝ`)ノ ってやつ? えーっと…どう反応していいのやら… 微妙に気まずいのですが… あのね…テレビだし一応学生起きてる時間だから… これね 当然「非モテ」といえば、恋愛したいのに異性にモテない人、のはずだったが 最近「自主的にモテたくない人」を指す言葉に変化しているのだという。

異性に興味はないが、性欲はあり 異性ではない別の何かで興奮する、といった人たちだ。

また 「エロ+天下統一」が男のロマンだが、少しこじらせると「非モテ+社会論」になる。

終わり。

Twitter / yasudayasuhiro (via rpm99 ) (via goyou ) (via noboko ) (via otsune ) (via ak47 ) (via konishiroku ) (via fukumatsu ) (via yaruo ) (via 非モテの痛々しい勘違いと映ったらと思うと怖かった。

同時に、変えればいい簡単なことだ、そう言って笑える人間がいることを意識した。

軽い躊躇が枷になることを知らない彼らに、知らないまま軽々しく変われだなんて言われたくない。

出会い掲示板について話を進めていきましょう。しかも 01:42 この時間にたべる 焼きそば ヤバイ # 01:47 リアル 非モテ という 電波 を受信した # 01:53 けれどもそれを苦痛に感じる人たちはその何倍もいるので悩ましいところ RT @NStyles Followerが数千人いれば