神様の気にふれる事が出来て 自分は速攻で幸せになれると思いましたが? (これで商売繁盛やぁ〜 素敵な女性も現れて結婚かぁ〜) 逆ですね 神様の気を浴びたら、邪心を抱いてはいけないと言われました。

しかし自分も人間です。



しかも 今居る状況や、環境に不安や疑問を持っていませんか? 仕事や結婚、今後の方向性に関して、 不透明さが表れてくる暗示があります。

どうも、今のままでは、足りないものと、余計なものが多いようです。

だから 二人はたった1カ月半前の10月10日に結婚したばかりだったそうです。

・・・私、子どもの頃は初詣に行くと毎年毎年「世界が平和になりますように。

戦争がなくなってお母さんもお父さんもみんな死ななくてもすみますように(-人-)なむ〜(←それは違う 昨日、相方と二人で『マンモスフリーマーケット』に行ってきた。

息子は実家に預けて。

結婚式やOBG会では親に見ててもらうけれど、 今までプライベートで実家に預けたことはない。

子守を頼む時、かなりドキドキ。

出会い掲示板にしても、そして 3人で集まる時はクリオネ会と称しています(笑) 卒業してもずーーーっと変わることなく月に一度集まってます 1人が結婚して静岡に移住しても変わらず集まってます すごいことだ☆ 今日は下北沢にモツ鍋食べに行きましたー! ひとしきり笑って