「エロ+天下統一」が男のロマンだが、少しこじらせると「非モテ+社会論」になる。

終わり。

” Twitter / yasudayasuhiro (via rpm99 ) (via goyou ) (via noboko ) (via otsune ) (via ak47 ) (via konishiroku ) (via fukumatsu ) (via yaruo ) (via 当然 「非モテ」に異変 「恋人なんて欲しくない人」急増 12月1日19時35分配信 J-CASTニュース 「非モテ」といえば、恋愛したいのに異性にモテない人、のはずだったが、最近「自主的にモテたくない人」を指す言葉に変化しているのだという。

なんとテレビの情報番組で「非モテ」という特集をしていた。

最近の若者は男も女も、 モテないんじゃなくて、モテたくない。

人を好きになる感情がない。

自分の感情を揺さぶられるのが嫌。

世の中、恋愛中心な考えがおかしい。

前回のエントリでご紹介した、渡辺先生が今週の 週刊新潮 でも結婚問題を語ってらっしゃいました。

ちょっと、抜き出します。

前々回、「結婚はペイしない」と言っている若い男たちのことを書いたら、数人の女性たちから批判的な意見を頂いた。

出逢い知らない人いますかね?そして iPhone アプリ 『Let It Sleep』が思ったより面白かった件 - IDEA * IDEA 〜 百式 管理人の ライフハック ブログ 17:36 [B!] 『「音楽」で処理する』キメェwwww 「 非モテ 」に異変 「恋人なんて欲しくない人」急増( J-CASTニュース ) - Yahoo