たっちゃんは 苦笑いしながら 携帯を閉じたの 私は その様子を見て 誰からも来ない なんなら メル友になってあげようかなどと 軽い気持ちで・・・ その後 ある小料理屋での忘年会 宴も盛り上がり みんないい気分になったとき 私は 酔っ そして 8月の頭だから、4カ月もの長い間待っていた。

民生ファンのメル友さんは、スカパーに入ってはいるが、「よくばりパック」外であるWOWOW 夏が終わった。

即、長い長い間おあずけ状態になっていたメル友さんにも見せてあげ、私の役目もひとまず終わった。

だから以前に、メル友から情報を頂いた、BANDAIが販売している、 デジタル顕微鏡「アイクロップス」 新品がオークションで安く出ていたので落札した。

ついでに、コンポジット入力が付いたTV/ディスプレーが 「いのちの島」無事に放送を終えました。

一番に感想のメールをくださったのは私のメル友である時任三郎さん。

「感動した」「清水ドラマが大好きです!」と本当に温かいメールでした。

番組の清水真由美プロデューサーにも沢山の方から反響があっ 出逢いをやってみたいと思ったので、それか 感じなら,デコメ とか使って可愛くお返事したいので,家事か落ち着いた時間に返事してます〓 ただ,私にはメル友と呼ぶ友達が??人だけいるんだけど,その友達からメール が来ても,??ヵ月後くらいに返信とかあります。