メンバーが集まりにくく… 助っ人君 参戦のもと(下記画像アリ )試合可能となりました 初対戦のチームさんでしたが、先にUPしました通り 11〜0でPLAYBOYSの完封勝利 をいただき それか おはようございます♪ 昨日の夜は、とても綺麗な満月でしたね みなさんの所でも満月の画像を沢山拝見しましたよ 今日のお天気は、傘マークが付いてますが今は降っていませんよ さて、今日の気になった記事はまたまたたばこの値上げに関 また まだ2ヶ月の私が、こんなことを書くのは大変おこがましいのですが、 画像ガラミで悩んでる方が、結構多いようなので・・・私もそうでした^^; 画像の貰い方、保存の仕方、UPの仕方なんかを、何かの役になればと思い、書庫作っちゃいました。

.jpegフルスペル:Joint Photographic Experts Group読み方:ジェイペグ.jpegとは、写真などの画像を圧縮する際に用いられるフ出会い掲示板ばかりだと、だから 『マイロちゃん』の記録を抜けずにいたんでしゅよ! 出走No8番 コーギー のたー坊君の走りを動画でどうじょ〜 (画像が悪くてすみましぇ〜ん) マウンテンまではとってもいい走りをしていた、たー坊くん、フラッグを途中から入っ