非モテ 大学生だけど、初めてセックスした bit.ly/5fjkpA # 17:08 金正日 先生の次回作にご期待ください! # 17:10 今年の 新語 、 流行語大賞 か。

singo.jiyu.co.jp/index.html # 17:12 @ species5618jp おつかれさ だから ムキー!ってなった。

更に最近「サイトしてたらモテるよ。

普通じゃん」って言われた! ムキムキー!ねえよ!オレの人生にそんなのねえよ!ネゲットとかねえよ!オレの非モテはネタじゃねえ!現実だ! — Twitter / かまやん (via rpm99 ) (via なんと 「エロ+天下統一」が男のロマンだが、少しこじらせると「非モテ+社会論」になる。

終わり。

” Twitter / yasudayasuhiro (via rpm99 ) (via goyou ) (via noboko ) (via otsune ) (via ak47 ) (via konishiroku ) (via fukumatsu ) (via yaruo ) (via 「非モテ」といえば、恋愛したいのに異性にモテない人、のはずだったが、最近「自主的にモテたくない人」を指す言葉に変化しているのだという。

異性に興味はないが、性欲はあり、異性ではない別の何かで興奮する、といった人たちだ。

出会い掲示板は置いといて、なんと 妄想が暴走する★ P・山田とゐちのつぶやき -------------------- オイラも来年2月に 親友 が結婚するよ。

ヤツが結婚するなんて思ってもなかったね。

だって高校時代、 非モテ同盟 組んでたんだもん。

こうやって周りがどんどん結婚して行くとね