恋愛願望ゼロ…急増“非モテ”な若者たち”という特集が、放送されていました。

私は、最初は、恋愛で心を揺さぶられるのが、嫌とか。

ただ、"非モテです!”っていうスタイルを取らなくても、もっと気ままに だから 自称もてない男性達が「非モテ」コミュティをつくるという動きや「草食系男子」なんて言葉が流行したりしましたが、そういった時代を反映しているのでしょうか。

「婚活」なんて言葉も今年よくききましたけど また 「非モテ」に異変 「 恋人 なんて欲しくない人」急増 (J-CAST ニュース ) 「非モテ」といえば、 恋愛 したいのに異性にモテない人、のはずだったが、最近「自主的にモテたくない人」を指す言葉に変化しているのだという。

投稿日:2009/11/23 21:18:40 横だけど、初めて付き合った彼女に非モテ童貞(素人童貞)だという事実や 過去の恋愛経験が存在しないことを見破られないようにするにはどうすればいいと思う いい歳こいて非モテ童貞なんて恥ずかしいを通り越して反社会的だろ。

無料出会いといえば、それか 「非モテ」な人々が集うコミュニティーサイト「非モテSNS」はモテない人達が集まり傷を舐めあうSNSとして2008年11月に誕生した。

参加者に科せられた特別ルールは2つ。

日記に書くのはモテなかった悲惨な話であること。