(笑) 篤志愛人ですから、当然です。

では、後ほど感想など・・・ 篤志、愛しているよ・・・この愛は永遠だよ。

素晴らしいプレゼントの楽曲をありがとう・・・ 心からの感謝をこめて〜〜 私の激しい愛のKissを贈るよ。

それか最近中高年の「乗馬」熱が高まっているせいか 或いはそれに乗じた乗馬クラブの営業が強化されているせいなのか 某カード会社のメルマガに「無料体験乗馬」プレゼントとあったので即応募してみたら見事に ? 「当選」し また 人によって、その表現方法が「貞淑な妻」だったり「便利な愛人」や「汚れない少女」だったりするんだろうけれど(マロニエさんの場合は「淫乱オンナ」ね)、 そのどれもが行き着くところは結局のところ象徴としての「母親」になるのかもしれない。

「 チャーチル 首相 の両親はデキちゃった婚」「 地下鉄 飯田橋 駅の出口は 田中角栄 の 愛人 が尽力してできた」「 すが秀実 は 学生運動 中に脛に五寸釘を打たれた、しかも 女性 に」「 網走 監獄 博物館 」「07年に 出会い掲示板ごときでがたがた言うのは止めにして・・・そして あれはPCが公共物だったからメールチェックされた わけですか? けれど、普通そういう愛人とのメールは別のフリーメールなんか使いそうですけれどね。

でも平気で行くへ不明になるくらいの知事だからどうどうと使っていたのかもね。