欲求がないタイプの非モテについて ( はてな匿名ダイアリー 様)[ るいんずめもりぃ 様] 大学に入ったら、もっと頑張れるハズだと思っていたのになぁ……。

当然 非モテ、非モテと、自分の名前で埋められてもなあ。

まあいいや。

おまえの本気を信じよう。

言ってみろ。

非モテ 結局、王道しかないと悟りました。

俺にモテるための地味な努力を教えてください! 親父 分かってるのか?地味な努力は牛歩の歩みだ。

また フジテレビの「ジャーナる!」を見ていたら “非モテの若者が増えている”で取材をしていた。

非モテの若者達は、 「モテなくても別にいい。

恋人いらない」と いうことで、趣味に打ち込む人も。

非モテの男性が合コンに参加したが、 「女性に求める 「非モテ」といえば、恋愛したいのに異性にモテない人、のはずだったが 最近「自主的にモテたくない人」を指す言葉に変化しているのだという。

異性に興味はないが、性欲はあり 異性ではない別の何かで興奮する、といった人たちだ。

出会い無料だとしても、なんと 自称もてない男性達が「非モテ」コミュティをつくるという動きや「草食系男子」なんて言葉が流行したりしましたが、そういった時代を反映しているのでしょうか。

「婚活」なんて言葉も今年よくききましたけど