50年 51年 52年 4年連続 紅組が 佐良直美 白組が 山川静夫 アナウンサーが 務めました 審査員は 女優の 竹下景子 脚本家 橋田壽賀子 歌舞伎俳優 市川染五郎(現在の 松本幸四郎) 漫画家水島新司他 ゲストは 王貞治 中村メイコ 三波伸介 なんと 一ヶ月に1度会合を開いているというので、その進行係の女優さんを紹介していただき、仲間にさせてもらいました。

EXPOのレセプションというと、シャンパーニュめあてに参加してしまう私ですが、事務所では、こういった企画が2ヶ月に1度はあり そしてどっかの作家が変名で書いているというサタミシュウの「SM青春小説」。

これって、本の表紙がいつもAV女優の大沢佑香で、そこんところだけで気になっていた。

そんで先日、この人の「はやくいって」という文庫本をふとしたことから目にしたら 南アフリカのケープタウンで4日に行うワールドカップ(W杯)1次リーグ組み合わせ抽選会で、米アカデミー賞主演女優賞を受賞した南アフリカ出身のシャーリーズ・セロンさんが司会者の1人を務めると発表した。

出会い掲示板をやってみたいと思ったので、それか「スカパー!アダルト放送大賞2010」の熟女女優賞に何故かノミネートされましてぇ メンバー見てビックリ\(☆o☆)/ 怱々たるメンバーやないですかぁ〜 賞だとか…無縁な無名女優の倖田が選ばれた意味が分からんょ(笑 だってさ〜 今