Main | あらいやだ » ひらめいた / 2009年12月03日(木) 暇見つけてはボス狩り動画をちびちび撮ってます 近いうち自分の把握してるドロップ情報と動画はっつけて記事にしようかな このブログ何気人目に付いてるんでボス狩りの参考にし そして 先日、スト〜の韓国との国際戦動画を見たけど、癖で逆に押し切れる場合とか あるんですよね。

その癖が相手の苦手とする立ち回りだったら対応できないまま 2本ぐらい持っていかれる。

多分。

キャラ性能の問題もあるけど。

しかも[MV] AAA - Hide Away アップロード 者 Rinoa_Selphie . - 音楽動画をHD画質でもっと見る! Hide-Away 歌詞 Hide - away (DVD付)【 ジャケット B】 AAA 2009年 10月 21日発売 Amazonで詳しく見る スペシャルインタビュー『天使の恋』公開 本日は、『天使の恋』の公開を記念して主人公理央役の佐々木希さん、そして光輝役の谷原章介さんのスペシャルインタビューをお届けします!動画でのスペシャルメッセージもありますよ〜もも本日 無料出会いが何だか懐かしい。また ■鳥 動画の方もモリモリ作成中。

目標20発の内、2つできた!進行率で言えば80%くらい?その理屈はおかしいって?いやいや、一番時間のかかりそうなネタは片付いたって意味さ。

51秒の動画に3日かかったよ。

時間かかった割には雑な所が目立つ