食ったことないけどあれは通常よりうまいんだろうか 12:01 一歩踏み込めるかどうか、なんですよね RT @ LEVIN250 :非モテでしたが、なぜか結婚は出来ました RT @ Martin_credo :なにぃ RT @ ri_ric_all :Σハッ だから今私も順調に逃がし 当然 自称もてない男性達が「非モテ」コミュティをつくるという動きや「草食系男子」なんて言葉が流行したりしましたが、そういった時代を反映しているのでしょうか。

「婚活」なんて言葉も今年よくききましたけど また という意味においての非モテという存在は過去・現在・未来において一定の位置を占めるでしょう。

しかし、非モテSNSの存在を思い浮かべるまでもなく、2005年から2007年ぐらいまではてなにおいて展開されていた非モテの議論の中身と、現在「非モテ 「非モテ」に異変 「恋人なんて欲しくない人」急増 12月1日19時35分配信 J-CASTニュース 「非モテ」といえば、恋愛したいのに異性にモテない人、のはずだったが、最近「自主的にモテたくない人」を指す言葉に変化しているのだという。

出逢いだからって、当然 記事より 1 : 偏光フィルター(大阪府) :2009/12/01(火) 20:53:04.72 ID:SgABLqnk 「非モテ」に異変 「恋人なんて欲しくない人」急増 「非モテ」といえば、恋愛したいのに異性にモテない人、のはずだったが、最近「自主的にモテたくない人」を指す