丁度その瞬間を捉えた動画をヨウツベでアップしている方が居られました。

(やるな〜!) 動画で見ると、ほんの一瞬何か飛んだような気がする程度なので、静止画にしております。

また動画の方は飛んだ瞬間を3回繰り返してくれてます。

そしてキャンパスナイトフジ 動画 フジテレビのキャンパスナイトフジの動画。

カリスマダンサー、ジョンテが面白いですね。

昔のオールナイトフジを彷彿とさせる番組・・・ 当時の過激さを知るものとしては物足りないですが。

なんと関西テレビの「ニュースアンカー」で毎週水曜日にある「青山繁晴がズバリ」のコーナー。

関西人だけでなく、全国の人に見てもらいたいので、貼り付けることにした。

今回は鳩山氏の言動について。

↑増額された二次補正予算について。

11・28 「日本解体阻止!国民大行動」第三弾の報道動画 チャンネル桜報道動画―11・28 「日本解体阻止!国民大行動」第三弾 日本の長い歴史と伝統文化の国柄を解体し、明らかな憲法違反でもある「外国人地方参政 権」を日本国民の名において拒否し 出会い掲示板ごときでがたがた言うのは止めにして・・・当然 個人的にw Flash動画は公開終了しちゃったけど、ブログはFC2で続いてくれることになりました! これからもよろしく!ヽ(≧▽≦)ノ あ、リンク貼り替えたから、左のリンクから新ブログに行けますよー! リンクつながりで。