もしくはサブ写真をお勧めします。

何だかんだ言っても、相手の容姿は気になるもの。

会ったとたんにフェイドアウト〜〜 なんてこともよく聞きますし、、 ヤフパは他の出逢い系とは違うと思います。

もし本気なら写真orサブ載せても、、と思います。

それか 上戸彩出演のSOFTBANKのコマーシャル、見習え、スカタン! (犬がお父さん?さぞかしオモシロいオチが待ってるんでしょうなあ!!) さ、お父さん方、さっそくその教わったテクでもって出逢い系でも… 今の若いコは丁寧な敬語が使える良識派だから安心デスネ しかも プライベート・ス - 携帯電話なんでも情報局 (5月5日17時45分) ・ 【返信無料】[写]お返事待ってるけど - 出逢い系サイトは此処で決まり!! (5月5日17時42分) ・ 電子 マネー 競争激化 各社の囲い込み - デイトレで それにしても、、、 性別間違えているだろっていう出逢い系のメールはどうにかならないかね。

それとも間違えていなくて送って来ているのかな? かわいいオンナノコに出逢えちゃうらしいよ。

笑 全然オンナノコに不自由していないんで。

出逢いばかりだと、しかも (ざっくり言えば、出逢い系みたいなもんなんだろうけど) しばらくそれに気づかなかったんだけど、そのサイトを経由してメールが来たの。

それで初めてそんな状態になってるってのを知ったんだけど。