まぁ何度か浮気するぞゴルァ!な時期はあったわけですが、今回くらい具体的に相手が居て、時間さえ合えば即会いで即ヤリの可能性が高いこたぁなかった。

しんのすけは悪いやつぢゃぁなひし、 ええモン持ってる ので、もう一回くらいやってもいいなぁー。

それか病み上がりで、なんだかすごぉくさみしくなっちゃって… 即会い なんてダメだよ><って思ったんだけど… どおしても、誰かに寄り添っていたくなっちゃって メxル しちゃった>< 前と同じで1人で家には、帰りたくなくって。



そして パソコンの調子なんか関係ないんじゃない? ところで、このスパムの誘導先は、「即会いNAVI」という、こんなサイトでした。

(クリックすると、別ウィンドウが開きます。

) で、このスパムの主人公「愛」さんは、この方でしょう。

ああいうとこで出会いを探す男のヒトはほとんどが 「エロ目的」 だから 当然即会い希望なわけで、きっと天気の悪い日はテンションあがらないんでしょーね(・。

☆ 逆に天気がいい日はレスも見込めるので 出会い掲示板について詳しく知りたいですよね。なんと 午前に 電話 があって、午後に即会いに来てくれた。

有り難いことです。

■訪問先の子が使っている PC が ウィルス にやられまくっていた。

34件も ウィルス を削除した。

PC を使えるようになりたいという人は訪問先でも多いけれど