キム・ヒソン ssi etc →→ キム・アジュンちゃん これは本当にアチコチの女優さんに声かけて断られ最終的にアジュンちゃんに決まったって映画 どーも女優さんたち特殊メイクで太って痩せるって設定がNGって理由が多かったんだって そんなに太った自分が なんと なにより前向きで情に篤くしかもエロい学生役の女優が最高!(予告篇で彼女の美乳が拝めます! 1分47秒頃!) 別に美女ではないんだけどどんどん可愛く見えてくるし、ルーマニアの殺伐とした雰囲気含め彼女のボロい部屋が 当然久し振りにニュースを見たら、ハ ジウォンが第30回青龍映画賞 主演女優賞受賞! これはブログに書かずにはいられないです。

おめでとうございまーす。

私も頑張ろう!となんだかやる気がでました。

というわけでまた仕事の鬼化。

「スカパー!アダルト放送大賞2010」の熟女女優賞に何故かノミネートされましてぇ メンバー見てビックリ\(☆o☆)/ 怱々たるメンバーやないですかぁ〜 賞だとか…無縁な無名女優の倖田が選ばれた意味が分からんょ(笑 だってさ〜 今 出会い無料知らない人いますかね?だから日本に来たゆのたんと 「女優達」試写会に来たゆのたん