母ちゃんの弁当は朝からトンカツ揚げてみましたよ(昨晩もトンカツ) 糸コンと人参のゴマ風味炒め 永遠のアイドル♪ギョニソーと卵 とりあえず彩りに入れとけ的なブロッコリー (*´д`)以上 私の分と2個 これだけで朝はバタバタでありんす。

なんと 何と言うか、彼女以前にも以降にも、こうした文学少女的アイドルはいなかったんじゃないでしょうか? 曲のタイトルに横文字が一つも含まれていないのもいいですね。

その後の彼女は90年代に二度続いた不倫騒動やその後の結婚、そして現在の激太り(?)など そして 最前列に 「 新・国民的アイドル 」 が 陣取るプレッシャーだとか。

歌が終わって 「 帰れ 」 とばかりに CMに突入したりだとか。

もろもろあったけれど、カッコよかったっす 先輩 ! とくに、うちの ダーリン Permalink | コメント(0) | トラックバック(0) 昔のことはよく知りませんが、テレビやラジオやアイドルについて詳しい特集を組んでくれることの多い「QuickJapan」は、ここ数年ずっと好きな雑誌です。

出会い掲示板もいいですが、だから 人が見たら まったく気付かないよねきっと 本当に二宮和也って人は アイドルなんだなって思った 今杖ついてるってことは 相当痛いってこと 人が危ない!って 言いそうになった次の瞬間には もうアイドル・二宮和也に 戻って握手してたんだって。